Skip to content

ワキガで悩んでいる人達の救世主!?ミラドライってどういう施術法?

ワキガで悩んでいる人に朗報!新たな施術法

ワキガって本当にツライ物で、悩みを抱えている人も多いと思います。薬などを使っても、一時的な物でなかなか治すのって大変なんですよね。根本的に治そうと思ったら手術が必要になりますが、これがまた問題なんです。ワキガの手術というと、ワキを切開する方法が一般的なので、なかなか気軽に受ける事が出来なかったんです。そんな人達に朗報となったのが、ミラドライと言われる施術方法です。これは外科的手術が必要ないという、とても手軽に出来る施術で今すごく話題になっているんですよ。

話題のミラドライ!どんな施術法なの?

ミラドライは、マイクロ波を使ってワキガの治療を行う施術法です。今まではワキを切開する外科的手術による治療が一般的でしたが、ミラドライは一切切開する必要がないので、とても手軽にワキガの治療が出来るんです。マイクロ波をワキに照射する事で、ワキガの原因ともなる汗腺を機能しなくしていきます。一度機能しなくなった汗腺は、再生する事がないので一度治療を行えば、長期にわたって効果が持続します。今まで手術に踏み切れなかった人にとっては、とてもありがたい治療法ですね。

ミラドライのメリットってどんな物がある?

ワキガの新しい治療法ミラドライは、とてもメリットの多い治療法なんです。まず切開する必要がないので、傷跡が残る心配がないというのがありがたいですね。特に女性は体に傷が残るのは嫌だと思うので、とても気軽にワキガ治療に望む事が出来るようになりました。また体への負担が小さいというのも、この治療法の魅力なんです。外科的手術をすると、術後はしばらく安静にする必要があるのですが、これならすぐに日常生活に戻る事が出来るので、仕事などへの影響がないのが良いですね。

ミラドライとは、ワキガの原因であるアポクリン線・エクリン線の機能を無くす施術のことです。従来の手術と違い、肌を切除する必要はありません。